ゆとシートⅡ for SW2.5

バーチ - ゆとシートⅡ for SW2.5

バーチ

プレイヤー:アーリング

細かいことは気にすんな、力こそパワーだぜ!」

種族
ソレイユ
年齢
56
性別
種族特徴
[輝く肉体][太陽の再生][太陽の子]
生まれ
拳闘士
信仰
“太陽神”ティダン
ランク
穢れ
12
14
0
3
3
12
9
1
9
成長
0
成長
2
成長
0
成長
1
成長
0
成長
3
器用度
15
敏捷度
17
筋力
26
生命力
24
知力
1
精神力
12
増強
1
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
4
生命力
4
知力
0
精神力
2
生命抵抗
9
精神抵抗
7
HP
39
MP
12
冒険者レベル
5

経験点

使用
11,500
残り
130
総計
11,630

技能

グラップラー
5
スカウト
4
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《シャドウステップⅠ》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《武器習熟S/格闘》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【ガゼルフット】

判定パッケージ

スカウト技能レベル4 技巧 6
運動 7
観察 4
魔物知識
0
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
ソレイユ語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル5 26 7 9
《武器習熟S/格闘》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
[打]ミスリルフィンガー 1H拳 5 +1=9 15 11 12 銀製
[打]投げ 2H 0 7 10 12 12 2足歩行・1部位のみ・飛んでる相手は不可
[打]ハードキッカー 1H# 15 +-1=6 30 11 12
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル5 26 8
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1
合計: すべて 9 0
装飾品 専用 効果
右手 スマルティエの俊足の指輪
左手 スマルティエの巧みの指輪
所持金
3,225 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
スカウト用ツール
3点魔晶石*3

名誉点
53
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
ミスリルフィンガー専用化50

容姿・経歴・その他メモ

「知り合いに生き返った人がいる」「奇妙な予言をされたことがある」「臨死体験をしたことがある」+「予言によって」


 かつて、原因不明の高熱を出した弟分を救うため「寿命の半分を移し替えることで、その者の命を救う」という秘宝を使った。
 バーチ自身も三日三晩生死の境をさまよい、輪廻の輪に入りかけたが、弟分ともども何とか一命はとりとめた。(知り合いに生き返った人がいる・臨死体験をしたことがある)
 その際、ティダン神の「世界を旅することで、いつかお前はさらなる秘宝を手に入れるだろう」という声を聞く。(奇妙な予言をされたことがある)
 バーチはその日から、冒険者となり心身を鍛えることにした。(冒険に出た理由「予言によって」)

履歴

チャパレメモ

[輝く肉体]:補助動作・「射程/形状:接触/-」「必中」で対象1体に「1ラウンドの間、命中回避・魔法行使判定に-2ペナルティ」対象の知覚や知能に関わらず影響を与える。1日1回。
[太陽の再生]:10分日光を浴びることでHP「10」点回復。1日合計1時間までで、10分ごとに使用可能。
[太陽の子]:6時から18時直前までは、屋内屋外を問わず「精神効果属性への生命/精神抵抗力判定に+4」。18時から翌日6時までは「精神効果属性への生命/精神抵抗力判定に-4」

《シャドウステップⅠ》:近接攻撃のダメージ+2を宣言!
《シャドウステップⅠ》:回避力判定を1回振り直し待機!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 80 敏捷×2
生命×1
精神×2
1 2023/8/7・11・14 魔剣は旅路の夢をみる 1,530+50*2 3,335 23 精神
セナ ダデ(豆乳コーヒー)・アウルム(ナガネコ)・ロジータ(ゆき)
取得総計 11,630 9,335 103 6

収支履歴

冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
ミスリルフィンガー::-3120
ポイントガード::-100
ハードキッカー::-1290
スマルティエの俊足の指輪::-400
3点魔晶石*2::-600

3点魔晶石(冒険前収入)::0


スマルティエの巧みの指輪::-400

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