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ウィータ
最終更新:2017/01/25
プレイヤー:アーリング
グループPC タグナナホシ亭
キャラクタ画像
種族 性別 年齢 生まれ
ヴァルキリー 永遠の17歳 戦士
冒険者レベル 経験点 名誉点
9 8990 / 66990 148 / 803
穢れ度
 
A 成長 器用度 増強
9 5 4 18 1 3
B 成長 敏捷度 増強
3 1 13   2
C 成長 筋力 増強
10 10 6 26   4
D 成長 生命力 増強
7 9 26   4
E 成長 知力 増強
7 5 9 21 1 3
F 成長 精神力 増強
12 5 24   4
冒険者技能レベル
ライダー9
ウォーリーダー8
ファイター7
レンジャー7
アルケミスト5
一般技能レベル
高級娼婦(コーティザン)5
航海士(ナビゲーター)2
石工(メーソン)2
墓守(グレイブキーパー)1
生命抵抗力 HP
13 53+47=100
精神抵抗力 MP
13 24+2=26
移動力
13
全力移動
39
種族特徴
[戦乙女の光羽][戦乙女の祝福]
所持金 預金/借金
70737(+預金) G 預金40000 G
戦闘特技
1《かばうⅢ》
3《防具習熟A/盾》
5《頑強》
7《超頑強》
9《防具習熟S/盾》
《タフネス》
《治癒適性》
《不屈》
騎芸
【HP強化】
【探索指令】
【騎獣の献身】
【騎獣強化】
【人馬一体】
【特殊能力解放】
【HP超強化】
【遠隔指示】
【獅子奮迅】
賦術
【パラライズミスト】
【バークメイル】
【ヴォーパルウェポン】
【クリティカルレイ】
【イニシアティブブースト】
鼓咆
【軍師の知略】
【堅陣の構え】
【怒濤の攻陣Ⅱ:旋風】
【強靭なる丈陣Ⅱ:精定】
【蘇る秘奥】
【強靭なる丈陣Ⅲ:心清】
【強靭なる丈陣Ⅳ:清涼】
【強靭なる丈陣Ⅳ:克己】
言語 会話 読文
交易共通語
魔動機文明語
シエナクェラス地方語
行為判定 基準値
先制判定(WL知力)11
見識8
罠感知10
危険感知12
足跡追跡12
罠解除(レンジャー)10
隠密(野外)9
探索12
聞き耳10
技能 ・ 特技 必筋
上限
命中力   C値 追加D
ファイター技能レベル7261011
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D
備考
スティールブロウ 1H 23 +1=11 23 12 11    
技能 ・ 特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル7269
《防具習熟S/盾》+3
防具 必筋 回避力 防護点
備考
プレートアーマー 21 -2 7    
グランドパートナー 18 3    
ブラックベルト 1
合計:すべて 7 14
部位 装飾品 専用 効果
渦巻き鉱のお守り 1点の「呪い」ダメージを返す。
背中軍師徽章  
右手知力の指輪  
左手器用の指輪  
ブラックベルトHP専用化済
アルケミーキットMP専用化済
騎獣・ファミリア・ゴーレムなど
9レジェンドホース 「ブレイブ」
知能: ― 知覚: ―
言語: なし
知名度/弱点値: 10/(12) 弱点: 物理ダメージ+2点
先制値: ― 移動速度: 25
生命抵抗力: 13 精神抵抗力: 12+1
攻撃方法(部位)命中力打撃点回避力防護点HPMP
13+1 2d+13+3 12+1 10+6 70+30 31
特殊能力・その他
・HP
騎獣専有化 (HP+10)
騎芸「HP強化&超強化」 (HP+20)
・打撃点
ブレードホーン (打撃点+3)
・防護点
騎獣用甲冑 (防護点+3)
グランドパートナー (防護点+3)
・抵抗
真紅の護符 (精神抵抗+1)
・命中
騎芸「騎獣強化」 (命中+1)
・回避
騎芸「騎獣強化」 (回避+1)


忠誠
「精神効果」「呪い」に対する生命抵抗・精神抵抗に+2

練技
【ビートルスキン(防護点+2)】【マッスルベアー(筋力B+2)】
9ワイバーン 「ジェイダー」
知能: ― 知覚: ―
言語: なし
知名度/弱点値: 8/(12) 弱点: 命中力+1
先制値: ― 移動速度: 15/30(飛行)
生命抵抗力: 12 精神抵抗力: 11
攻撃方法(部位)命中力打撃点回避力防護点HPMP
牙(胴体) 13+1 2d+12 12+1 9 58+20 39
翼(翼A) 12+1 2d+10 11+1 8 49+20 33
翼(翼B) 12+1 2d+10 11+1 8 49+20 33
尻尾(尻尾) 12+1 2d+9 10+1 8 53+20 32
部位数:4 コア部位:胴体
特殊能力・その他
・HP
騎芸「HP強化&超強化」 (HP+20)
・打撃点
・防護点
・抵抗
・命中
騎芸「騎獣強化」 (命中+1)
・回避
騎芸「騎獣強化」 (回避+1)

全身
練技
【キャッツアイ(命中力+1)】【ビートルスキン(防護点+2)】【リカバリィ(5点)】

胴体
氷雪の息吹/ライダー技能LV+知力B/生命抵抗/半減
射程20mで「半径3m/5」の範囲に「威力20+ライダー技能Lv+知力B」点の魔法ダメージ。
連続した手番に使用できない。

飛翔
近接攻撃の命中力・回避力に「+1」のボーナス修正を得る。いずれかの[部位:翼]のHPが0になるとこの能力は失われる。

尻尾
テイルスイープ
自身の存在する乱戦エリア内の5体までに、尻尾での近接攻撃。連続した手番には使えない。
所持品
【消耗品】
名前単価個数総計
熱狂の酒 9801980
熱狂の飼葉9801980
インドミタブルポーション3202640
アウェイクポーション1002200
ヒーリングポーション1003300
望遠鏡100011000
消魔の守護石90032700

【冒険道具】
名前単価個数総計
冒険者セット1001100
粋な乗馬服(騎乗判定+1)1001100
筆記用具セット
(羽ペン・インク・羊皮紙・白紙の本)
40140
迅速の火縄壺1001100
頑丈なランタン40140
北向きの針100011000
肌磨きの泥132011320

【マテリアルカード】
名前単価個数総計
緑B2020400
緑A200153000
緑S200024000
赤B205100
赤A20051000
金B2010200
金A20051000

【魔符・騎獣縮小の札】
名前単価個数総計
陽光の魔符(+1)50021000
月光の魔符(+1)50031500
月光の魔符(+2)100022000
騎獣縮小の札52000510000
知力の指輪50021000

【その他】
ナイトシールド(専用化)
名誉アイテム点数
アルケミーキット50
ブラックベルト50
ナイトシールド50
粋な乗馬服10
迅速の火縄壺20
頑丈なランタン10
同盟議長”ヘルミン・カルツ” (顔見知り)100
”昇る太陽”オスロー・バートン (顔見知り)50
”囁き声”ウィニア・ロス (顔見知り)50
”祝福の手”グインラブ (顔見知り)50
”ふわふわ泥団子”オルロン (顔見知り)50
フェトル神殿長 ”白い微笑み”エレンシア・グラード (顔見知り)100
名誉称号 ≪ミコの友人≫50
名誉称号 ”フォルミカキラー” 15
消費名誉点総計655
容姿・経歴・その他メモ
「高レベルの魔法をかけられたことがある」
「本から大きな影響を受けたことがある」
「大切な約束をしている」

冒険者として駆け出しの頃、倒した魔神が自らの命と引き換えにかけた【ギアス】により、ウィータは魔法の使えない体となった。
ザイアの神官戦士を目指す彼女にとって、魔法が使えないことは道を閉ざされたに等しい。
それまで将来を期待された身であっただけにその反動も大きく、周囲の視線に耐えられなくなったウィータは、一頭の馬を連れて神殿を抜け出した。

彼女は高級娼婦として各地を転々とし、いくつもの王侯貴族とのコネをもつ。
ただし彼女は娼婦でありながらその身を金銭で売ることは決してない。 与えるのは知恵と知識、そして「戦乙女の祝福」である。

大切な約束をしているはずだが、今は思い出せない。
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 報酬
名誉
成長 GM
参加者
  2014/11/07 キャラクター作成 31210 63948G 406 器用×4
筋力×4
生命×3
知力×5
精神×1
  2014/11/8 ナナホシ亭 12話            
  2016/8/6 ナナホシ亭 18話前成長 29120 95519G 259 敏捷×1
筋力×2
生命×5
知力×2
精神×4
   
  2016/8/14 ナナホシ亭 18話リザルト 6610+50 40110G 138 生命×1
知力×2
  アイシャ オイゲン シノ フィオナ
履歴
2d6+{ファイター}+{器用B}+1 命中
k23+{ファイター}+{筋力B}@12 ダメージ

k23$+1+{ファイター}+{筋力B}@12  クリレイBで攻撃!
k23$+2+{ファイター}+{筋力B}@12  クリレイAで攻撃!

 
//ファイター=7
//器用B=3
//筋力B=4

★メモ
・鼓咆一覧
【堅陣の構え】=制限移動が5m
【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】=命中+1
【強靭なる丈陣Ⅱ:精定】=生命抵抗or精神抵抗を+1
【強靭なる丈陣Ⅲ:心清】=精神抵抗+2
【強靭なる丈陣Ⅳ:清涼】=精神抵抗+2 さらに覚醒効果で+2(合計+4)
【強靭なる丈陣Ⅳ:克己】=生命抵抗+2 さらに覚醒効果で+2(合計+4)
【蘇る秘奥】=まもちきをもう一回

各種判定
2d6+{ウォーリーダー}+{知力B} 先制判定
2d6+{アルケミ}+{知力B} 見識
2d6+{レンジャー}+{知力B} 罠感知
2d6+{ライダー}+{知力B} 危険感知(ライダー)
2d6+{ライダー}+{知力B} 足跡追跡(ライダー)
2d6+{レンジャー}+{器用B} 解除
2d6+{レンジャー}+{敏捷B} 隠密(野外)
2d6+{ライダー}+{知力B} 探索(ライダー)
2d6+{レンジャー}+{知力B} 聞き耳
//知力B=3
//器用B=3
//敏捷B=2
//ライダー=9
//アルケミ=5
//レンジャー=7
//ウォーリーダー=8

馬の判定
2d6+13+1 命中
2d6+13+3 ダメージ
2d6+13+5 ダメージ(マッスルベアー込)
2d6+12+1 回避

補足出力
HP MP 防護
100/10026/2614
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